情熱大陸(近代五種選手 黒須成美さん)

情熱大陸ホームページ

近代五種
フェンシング、水泳、乗馬、射撃、ラン

この競技は知らなかったなぁ

単身韓国の釜山でトレーニング
鬼コーチ⇒もうげっそり
汗だけではなく、涙も流す

精神論だけなので、厳しいように思う。

フェンシング下がる癖
攻撃しないと得点は得られない

フェンシングはそこもポイントなんですね
間合いとかではないのか・・・

5種目こなせる選手が日本では5人ぐらいしかいない

競技人口が少ないということなのだろうか。。

実家は茨木
お金がかかる
修学旅行でロンドンにいかず
オリンピックでロンドンに行く

オリンピックでロンドンっていいですね

もっと自信を持ちなさい
というコーチの言葉で変わる。。
「調子がいい」というのは自分を高めるため

メンタルというのが大きいんでしょうね
体操の内村選手の自信ぐらい持てるようになれば・・

24人中22番めの結果
⇒弱気
オリンピックが怖くなる

うーん。
メンバーを見て負けている。。

パクコーチに連絡をする約束
勇気が出ない
鬼コーチは優しかった。。

このコーチ無償で黒須選手の為に

もっと強くなる。
東海東京証券に入社。
これで少しは楽になる。

楽になるかも知れませんが・・
どうでるか。。


自由すぎるオリンピック観戦術

自由すぎるオリンピック観戦術

北京オリンピック総集編 [DVD]

北京オリンピック総集編 [DVD]

[rakuten:hmvjapan:11315775:detail]
[rakuten:hmvjapan:11853545:detail]