東紀州ご当地グルメ大会に行ってきました

場所は、記念通り商店街でした。

ちょっと見にくいですが・・

キャラクターも来てましたよ。


紀宝町かな??

熊野地鶏のまるごと粽です

カレー風味で美味かった。
鳥も大きく柔らかいのが入っていましたよ!


いこらいドックです。

あまり、違いが分かりづらかったです。。

鯛めしのパリパリ揚げです

前回優勝しています
さすがに美味しかったです。

鈴鹿おこげめんです。

米粉が入った麺でちょっと太めです
おごげめんなんですが、焦げてなかったです^^
卵は全て双子の卵でした。


松阪鳥焼き肉です。


四日市とんてきです。

ソースの味は、どこも同じなのでしょうか
前に四日市で食べた味と同じでした。
にんにくも大きいのが入っていました。

みかんムース、レモンムースです

サッパリ感がいいですね。


投票は
熊野地鶏のまるごと粽に入れてきました。