Huluがテレビ東京と提携したようです。

Huluがテレビ東京と提携--「モテキ」や「イカ娘」が見放題

もっとTVやNOTTVや
いろいろ出てきていますが
ネットの回線で利用できるHuluはいいと思っていたし
実際、PS3に接続し、激遅ネット環境で利用しても、
問題なく表示されたというところがいいところなんですが

テレビ東京と提携したようです。

ドラマやアニメが見放題のようです。

月額1480円というのが
ちょっとお高い気もしますが、海外ドラマも見放題ということなのであれば
こんなものなのかなぁとも感じます。

もっと、他のテレビ局も提携すればいいのに。。。

もっとTVでやるから駄目なのでしょうか?

コンテンツは、見られてなんぼだと思うので
全てに提供すれば、1コンテンツ当たりの回収額も上がると思うのですが。。。

でも、アクトビラは、なぜ流行らないのだろうか??
約半分のテレビに搭載されているのに。。。

BUFFALO LinkTheater 地上・BS・CS デジタルチューナ搭載 アクトビラ機能対応 LT-H91DTV

BUFFALO LinkTheater 地上・BS・CS デジタルチューナ搭載 アクトビラ機能対応 LT-H91DTV

[rakuten:penguin-1132:10007714:detail]
[rakuten:penguin-1132:10007723:detail]