いまさらですが、ソーシャルメディアサービスは・・・

やはり、こちらから相手にコメント等
書かないとなかなか繋がりができないですね。

そういう意味で、FBよりもGoogle+の方が好きなのですが

FBは、双方合意しないと、フレンドになれないが
Google+は、Twitterのように一方的にサークルに入れることができる。

ただ、Google+にしても、やはり、自分が相手に対して、
コメント等書かないと、なかなか難しい。。

そういうものなのかなぁ。。

そこまでずっと見ている時間もないし。。
疲れてくるなぁ。。
やはり、ブログが中心の感じになりそうです。。

ただ、意見を集約するのにいいものなんだろうなぁとは感じます。

うまく利用できればなぁ。。

ソーシャルメディア白書2012

ソーシャルメディア白書2012

ソーシャルメディア維新 ?フェイスブックが塗り替えるインターネット勢力図? (マイコミ新書)

ソーシャルメディア維新 ?フェイスブックが塗り替えるインターネット勢力図? (マイコミ新書)

[rakuten:hmvjapan:11126401:detail]
[rakuten:hmvjapan:11112676:detail]