やしきたかじんさんが食道がんで活動休止のようです。

やしきたかじん、食道がんで活動休止

ちょっと退屈になるなぁ
テレビは、全て見たいたような・・

胸いっぱい
そこまで言って委員会
noマネー

やっぱおもろいので。。

と言いながら、言っていることはまともなんですよね。
市民目線で。。。

ぜひとも、帰ってきた貰いたいものです
歌は大丈夫なのだろうか・・・

たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD]

たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD]

たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論(2枚組) [DVD]

たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論(2枚組) [DVD]