「GALAXY S Ⅱ」のアップデートを行いました

ドコモが本日10時「GALAXY S II」ソフト更新開始、エリアメール対応

最近のドコモさんの対応では、すぐにアップデートしてもいいものかどうか
ためらいましたが、とりあえずやってみました。

エリアメール

に対応するようです。

「設定」ー「端末情報」から
「ソフトウェアの更新」ー「アップデートの確認」
で行えるのですが
sumsungへの登録が必要です。

メールアドレス、パスワード、生年月日が必要でした

その後、アップデートが始まります。

一度、再起動後

今まで見たこともない、インストール画面になり
イントールされてからも、ちょっとSの画面で2〜3分後に
完了しました。

動きとしては、今でとは変わりません。
エリアメールも、飛んでこないと、試すことができないので。
未だにどこが変わったのかは分かりません。

audroidのバージョンアップ時でもよかったような気もします^^

【ノングレアフィルム】docomo GALAXY S II LTE SC-03D専用 指紋が目立たないフィルム

【ノングレアフィルム】docomo GALAXY S II LTE SC-03D専用 指紋が目立たないフィルム

GALAXY S II LTE Perfect Manual

GALAXY S II LTE Perfect Manual

[rakuten:genboohouou:10002205:detail]
[rakuten:genboohouou:10002159:detail]