google+でTwitterの連携が出来ると思っていたら違ったようで。。

Google+Twitterとの連携をしたのですが
これは、Google+を見ながら、Twitterが見れるというもののようです。
勝手にストリームに流し込むものではないようです。

あくまで、Google+をパソコンのデスクトップのようなものに
するために、そのような形になっているように思います。

実際、Facebookのように、全てごちゃまぜになるより
こちらの方がスマートなのかなぁと感じます。

また、Twitterを開く回数も増えそうです。
これなら、Facebookも連携しようと思います。
そうすれば、google+を開いているだけで、何もかもSNSは利用できてしまう。。
すげーGoogle^^

Googleを支える技術 ?巨大システムの内側の世界 (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)

Googleを支える技術 ?巨大システムの内側の世界 (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)

Googleの脳みそ―変革者たちの思考回路

Googleの脳みそ―変革者たちの思考回路