「Xi」付きのスマホでなくても「Xi」契約はできないのだろうか??

テザリングを利用すると、Xiじゃない契約だと
高額になってしまいますが
普通のスマホでも「Xi」の契約をしておけば、
テザリングを利用しても7Gbyte以内の通信に抑えれば
安くなるのではないでしょうか?

ただ、家の通信を切り替えるのは
7GBではちょっと心もとないかもしれないですね。
youtubeで大体30時間ぐらいとのこと。

微妙やなぁ。。。

そんなに見ているのだろうか?

でも、見てしまうと、見続けてそうですし。。

やはり、Wimaxとかe-mobileになってしまうかなぁ。。

ドコモ Xi対応モバイルルータ L-09C ホワイト

ドコモ Xi対応モバイルルータ L-09C ホワイト

docomo ARROWS X LTE F-05D 完全活用マニュアル

docomo ARROWS X LTE F-05D 完全活用マニュアル

[rakuten:mobile-in:10017385:detail]