「experia acro」と「Galaxy S Ⅱ」に触ってきました

梅田の紀伊国屋の前で、触れました
インターネットをメインで触っていたのですが
明らかに「GalaxySⅡ」の方が動きは早いと思います。

が、僕としては、ipodtouchに触っているからというのもあり、
早過ぎるというか、スピンした際意図したスピード出ないというか
違和感があるスクロールになってしまいました。

かと言って
「experia acro」の方もスピンした後
スクロールがワンテンポ間があってからスクロールのようなイメージで。。。
どちらがいいかどうか。。。

個人的には、ここまで来ると
あまり早さは関係ないと思いますので、
おサイフケータイがある
「experia acro」になるような気がします。
テザリングも付いていないのですが・・

OverLay Brilliant for XPERIA SO-01B 高光沢液晶保護シート OBSO01B

OverLay Brilliant for XPERIA SO-01B 高光沢液晶保護シート OBSO01B

[rakuten:sanwadirect:10028089:detail]
[rakuten:auc-dezicazi:10031251:detail]