子供の名前がなかなか決まらない

まだ生まれていませんが
出産時期が近くなってきたので
決めようとしているのですが
なかなか決まらないですね^^

基本的には

1.画数?
画数にもいろいろ信じるところによって
違ったりすると思いますが・・・

2.バランス、意味
漢字で書いたときのバランス
漢字の意味等々

3.インターネットに出てこない名前
以前、梅田望夫さんの本を読んでいたときに
インターネットに出てこない名前は今後有利になるのでは?
ということだったので・・
実際、有利になると思いますし、実名でのサービスが今後増えてくることが
予想されたりしますので。名前がかぶってしまうと、閲覧されにくくなってしまう。

ただ、アカウント等も取っておいたほうがいいのでしょうが
どのサービスが残るのかどうか分からないので・・・
そうなると、今後同じ名前が出てくるとあまり意味がないとは思いますが・・・
とりあえず

ということを基本にしているのですが・・

なかなか・・・・
難しい。。。
時間は迫ってきました^^

2010-2011赤ちゃんに最高の名前をつける本 (エクスナレッジムック)

2010-2011赤ちゃんに最高の名前をつける本 (エクスナレッジムック)

[rakuten:mirukuru:10003070:detail]
[rakuten:book:13671932:detail]