2011年4月アクセスランキング

第10位 DVR-1/1.0Tで十分だなぁ

本当に思います
ブルーレイが壊れるとこれだけになると思います

第9位 みかんの接木

これが、こんなにアクセス数を稼ぐとは・・
今後も書いていきたいです

第8位 衝撃的な比較写真(東北地方太平洋沖地震)

何といえばいいのか・
でも、この技術は凄いなぁ

第7位 「BOOWYの再結成」希望^^

本当に希望します^^
氷室さんのソロ、コンプレックスが終わってからでもいいです^^

第6位 情熱大陸(弁護士 弘中惇一郎さん)

ホリエモンこれ以上何もできないのでしょうか?

第5位 「AS3820T-F52C」もいいなぁ

最近は、本当にモバイルノートしか使っていませんし
十分です。

第4位 コンプレックスが7月30日に東京ドームでコンサート

いいなぁ
東京ドームで。

第3位 こんなところで金本選手の連続試合出場記録途切れる

金本選手のモチベーション
どうなるのか?
打撃が調子出てくるといいなぁ

第2位 情熱大陸(ラジオパーソナリティ 小島慶子さん)

テレビでも見たことはあるが
ラジオ専門になったんですね。
おかんと仕事と凄いです

第1位 長谷川穂積選手×ゴンザレス選手(WBC世界フェザー級タイトルマッチ)

この人の試合がめちゃめちゃ面白くて
好きなのですが、階級を上げてから、打たせないというのが
ちょっと見えない。ここが見たいです^^