Windows7SP1をインストールしてみました。

真っ先にするのは、ちょっと不安ですが、
インストールしてみました。

WindowsUpdateから行いました。
Windows7 64ビット版です。

ダウンロードとインストールに結構時間がかかってしまいましたが
無事にインストールできました

結構ファイルが大きいですね。

また、時間が2時間ぐらいかかってしまいました。

ネットブックだからかも知れませんが・・・

ダウンロード、インストール中にお風呂に入れましたよ^^

Windows 7 上級マニュアル

Windows 7 上級マニュアル

Windows 7 Ultimate アップグレード

Windows 7 Ultimate アップグレード