ipad2がもう生産されているようです

より薄く軽く速いiPad 2はどうやらすでに生産中!

今回なぜ、ここまで情報が漏れているのでしょうか?
いつもappleさんは、かなり情報をコントロールしているのに。。。

ipad2に関しては、特に問題ないのか?
情報を公開しても売れるということなのか?
まぁ、あれだけ売れているものなので、
問題ないっちゃ問題ないでしょうが。
後は、3Gの通信会社ですが、日本でもSIMフリーで出ないかなぁ。。

それと、NTTDocomoのパソコン通信部分のパケ放題をもっと安くしてほしい。。

Apple【アップル】iPad WiFiモデル 32GBタイプ MB293J/A (32GB)

Apple【アップル】iPad WiFiモデル 32GBタイプ MB293J/A (32GB)

iPad Perfect Manual

iPad Perfect Manual

[rakuten:akibamac:10030051:detail]
[rakuten:akibamac:10030053:detail]