情熱大陸(歌手 はいだしょうこさん)

情熱大陸ホームページ

コーヒーにさとう5本

なんとも、甘党過ぎる。。

いまいゆうぞう×はいだしょうこコンサート

おかあさんと一緒でのコンビ

喋るのは向いていないと思う

話が長くなりそう^^


5本のレギュラー番組
→1言も喋らないまま終わってしまうことが多い

こんなにあるんですね。

職業は、歌手!

バラエティでは結構見たことがあり、秘密系ですが
歌はやはりうまいですねぇ^^

基礎が叩き上げられている
安定感がある
中西圭三さん

たしかに!!

宝塚音楽学校出身

なんとも。そうなんですね。

美しい声の持ち主ではない
納得がいくまでやらないと気が済まない
→お母さんの言葉

A型さんですね。

バラエティでしか観ていなかったですが
イメージが変わりますね^^

[rakuten:soundace:10000444:detail]