情熱大陸(ダンサー 上野隆博さん)

情熱大陸ホームページ

アメリカでも彼はバケモノと言わせる
細部まで肉体を操る

ハイスピードカメラでの筋肉の動き面白い^^

マドンナと世界中を旅する
アポロシアター9連覇

実績が凄い

ニューヨークをダンスするのは、
世界イス取りゲーム
→チャンスが来たら、おもいっきり

→この考え方は面白い
 枠が決まっているんですね。。

電車の待ち時間が練習場所?
家でも床がミシミシ言わないキッチンで激しいダンス

オーディションというイス取りゲーム

NIKEのCM
見た目だけで、オーディションで落ちる
→踊らないで落ちるのは、辛い。。

なんかね。。オーディションなので、踊って決めて欲しいですね。
数が多すぎるのでしょうが。。。

大学で始めてダンスを知る

大学からでも、出来るんですね。。

日本で始めてプロデュースする講演
→細かい動きが大変
SIX DOORS
→コンテンポラリーを初挑戦
 しなやかな動き

細かい動きのものが、上野さんらしいし面白い^^

ダンスは、無形のものから自分で作っていくもの

そういうもんなんですね。。

経過は自分の為に
結果はお客さんの為に

これは、誰にでも当てはまるのでは??

TAKAHIRO DANCE in the World

TAKAHIRO DANCE in the World