フットサル

練習でしたが、久々に走ったような気がします。
ソフトバレーでは、走るといっても2〜3歩ぐらいしか
走らないようなきがするので。。

こんな長時間。。

しかし、3分もすると、ぜいぜい言うてました。。

やはり、サッカー経験者というのは、全然違いますね(^^♪

走りながらなのに、ボールが足にまとわり付いている感じになりますね
僕らは、蹴るたびにボールが体から離れてしまいます(^_^;)

そのため、ボールを持つと取られやすくなるので
早くパスを出してしまいます。(^_^;)
誰も来ていないのに。。
しかも、ボールを持つと視野がめっちゃ狭くなります(^_^;)

キーパーをやっていても、以前やった時より
ゴールが広く感じ(^_^;)
さらに、脇を抜かれて。。。
この脇のボールと、股下のボールは、取れないんだろうなぁ。。


こんなキーパーになれれば(^^♪


[rakuten:book:11339268:detail]