A-Studio(コブクロ)

  • Stay

[rakuten:maido:1440240:detail]
にキーワードとして「コブクロ」と入れていたので
勝手に取ってくれました。
見たかったのですが、寝てしまっていたので
助かりました(^^♪

はじめてみました。
この鶴瓶さんの番組(^_^;)
いいですね。

昔ストリートをしていたところまで行って
写真を撮ってきていました。
堺東の商店街
天王寺
難波
そして、南森町FM802

802の方の最後の手紙は、感動でした。

この番組は泣かせるつくりですね(^_^;)

CALLING(初回限定盤DVD付)

CALLING(初回限定盤DVD付)