PlayStation Network

SCEJ正田氏、「PlayStation Network」の概要を紹介

まだ、利用したことはないですが
結構利用されているんですね。

ゲーム機だからこそできる3D空間
パソコンだと、パソコンの性能によってしまうので
これが、個人個人で違ってしまうが
PS3ベースになると、性能は一定している。

これは、ソフトを作るほうにもいい影響があるのではと思う。
性能が違うとやはり一番下のレベルに合わせるしかないように思うので。

そのため、SecondLifeのようにはならないのかなぁと
ならないで欲しいなぁという気持ちも込めて(^^♪
ソニーにとっては、ネットワークビジネスが命になってくると思うので。。

[rakuten:edigi:10120785:detail]