腰痛で病院に・・・

全く朝から腰が痛く。
起き上がれないんですよね。。

んで、病院に。。

いろいろ聞かれて、
とりあえずレントゲン。。

レントゲン技師さんが面白く

「おばちゃんしか着ないレントゲン用のやつに着替えて!」
えっ
「綺麗な人しか着やへんで〜」
はぁ
「まぁ70歳とか80歳の方やけど・・・」
はぁ・・・

「あんた、年33か?」
いや、34です。
「まぁええか、まけとくわ」
いやいや大丈夫??

んな会話をしながら、レントゲンを終わる。

レントゲンを見ながら、先生の話を聞く

「2番と3番の間の骨がちょっと出てるけど、特に問題はないなぁ・・」

と寝て、触診というかストレッチ

動かされても、特に痛いところが無い。。
「メタボと言われへんか?」
えっここで??言われます。。。。

ただ、起き上がるときだけ痛い。。

「大丈夫やな」と。。

また、レントゲンを見て、

「年齢的には、背骨がまっすぐ過ぎんねん!」
はぁ
「もっと曲がってないといかん」
はぁ
「姿勢が大事やな」
と、ストレッチのパンフレットをもらう。
これやればええんかな??

最後に、
「痩せやなあかん!!」
はぁ。。。

腰を診て貰いにきたけど、「痩せなさい!」ということでした。
まだ、痛いのですが。。。

休ませてもらったのに申し訳なかったです。。