「成分解析」をしてみる

成分解析 on Web ホームページ

面白いホームページありますね。

自分でやってみると

79%は呪詛で出来ています
8%はアルコールで出来ています
8%は気の迷いで出来ています
5%は理論で出来ています

すげー暗い。。
呪詛って「のろう」ことらしい。。最悪だ。これが8割^_^;

気分が悪いので、
名前の間に空白を入れると・・

72%は信念で出来ています
24%は陰謀で出来ています
2%はマイナスイオンで出来ています
1%は濃硫酸で出来ています
1%は理論で出来ています

ここでも陰の文字が。。

暗いなぁ^_^;

他人のこと成分分析しても、結構遊べるかも(^^♪

ちなみに

バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています

「優しさでできています」とはなりませんでした(^^♪

[コアカリキュラム対応][実践処方例とその解説][処方の読み方と考え方 ]

[コアカリキュラム対応][実践処方例とその解説][処方の読み方と考え方 ]

[rakuten:book:10389810:detail]