ブログやネットができること

ワールド・ウォーター・デーでブログやネットができることを考える

ボランティアで動画をアップすると、25000回も見てもらえたと。。

ブログとかで、チャリティーとかもできるのではないか?
と思ってしまうのですが。。

動画をアップして、見れもらえると、100万回以上見てもらえると、
youtubeから収入がもらえる。
アフェリエイトで、商品を買ってもらえると、収入がもらえる
Adsenseでクリックされると、収入がもらえる。
人気があるページならば、かなり。。

問題点は、
ページ毎に、収入をカウントすることが難しいことかなぁ。。
→1つの項目で、ブログを立ち上げてもいいかな?
 ページを増やしていって、収入を上げていく。。
めちゃめちゃ時間がかかると思う。

でも、こんなんできてもいいのでは??

僕たちは世界を変えることができない。 (Parade books)

僕たちは世界を変えることができない。 (Parade books)