:「タスポ」って・・

花岡信昭:「タスポ」は官僚の思い上がりの象徴

んーーー

わざわざタバコを買う為の年齢確認だけの為にわざわざ
ICカードを作成するのはどうなのかと思う。

現在あるもので、できそうな・・

免許証とかでもやろうと思えば。。
住基カードでも。。

今あるカードで行えば、
もうちょっと費用負担が減りそうなのですが、
そういうものではないのでしょうか?

なぜわざわざ新たなICカードなのか?
業者が儲けるだけだと思うのですが。。

更に、今のところ、タバコを買う時にしか
利用することがないじゃないですか??

どうなのでしょうか?

リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう!

リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう!