R30(日本プロ野球選手会会長 宮本慎也)

好きなんですよね。
宮本選手(^^♪

喋りもしっかりしていて、分かりやすい(^^♪

日本代表キャプテンもこなし、
なおかつ選手会長もやっておられる。。

古田さんに続く人なんやろうなぁ。。

しかし、なぜヤクルトばっかなのか?

これもノムさんが育てているんですよね。。
人間として。。。

これが凄いんですよね。。

阪神においても、赤星とか発言が違いますもんねぇ。。

メジャーは、今バブル。

と言い切ったところが一番印象に残りましたし、
的を得ているなぁとも思いました。

勝者も敗者もなく―2004年日本プロ野球選手会の103日間

勝者も敗者もなく―2004年日本プロ野球選手会の103日間