K−1アジアGP

ビデオなので、遅れています^_^;

■武蔵×パク・ヨンス

武蔵、まともに金的。。。
戦意喪失か?

その後・・

復帰後、戦い方はいいようになっていたような気がします。
まともにフック入りましたね。気持ちの勝利!

戦闘竜×金泰泳

金泰泳まともに、ミドルの軌道で、ハイが決まった。
タイミング完璧です。。

■ピータアーツ×ニコラスペタス

アーツは、ごつくなった気がします。
胸板が。。。

珍しくアーツの強引さが出ていました。
ハイキックはまともでした。。。。

■武蔵×ワン・チャング

またも金的。。

なんかようわからん。。
タオルが無効って初めてや。。。

は???どういうこと??この判定は、訳分からん。。

バダ・ハリ×ピーターグラハム

バダハリのスピード
グラハムの力

しかし、バダハリの手足が長い(^^♪
バダハリが強くなっていますね。。
めちゃ冷静。。

なんか泣けてきた(>_<)

藤本祐介×ワン・チャング

なんか、レベルの低い決勝戦のような感じがしました。。
申し訳ありませんm(_ _)m

■チェホンマン×ゲーリーグッドリッジ

子供と大人の試合のような感じでしたね。。。
あのゲーリーが小さく見えました。