amazonをおさいふケータイで支払い

amazonEdyに対応していたので、
Edyで支払い。

SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi 「パソリ」

SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi 「パソリ」

[rakuten:mikasacamera:10000336:detail]
を持っていたので、これに、おさいふケータイをかざして支払うしかないのかなと。。。

その方法でも可能だったのですが、違う方法を試してみました。

メールアドレスを入力して、メールを送ってもらい
そのメールにEdyアプリを起動するプログラムが入っていて、
そのプログラムから、支払いが可能になる。と・・・

パソリいらんやん^_^;

おさいふケータイのみで支払いが可能になりました。
チャージは必要ですが、わざわざコンビニに行かなくていい。。

これは、本当にいいですよ!!ポイントもつきますし、
お得感もあります!!