コスモ・ガソリンマイレージ プレゼント応募受付開始していますよ!

和歌山県新宮市スーパーセンターのガソリンスタンドで、
ガソリンを入れているのですが、
2円安くするために、会員カードを作成しました。

ネットで探していると、
ネット会員になると、ポイントが溜まるとのことで、
ネット会員になりました。
年間600円かかるのですが、
明細書を郵送ではなく、インターネットで見るのみ(ネットDE明細書)にすると、月に5ポイント年間60ポイントで
1ポイント10円換算なので、それで相殺される為、無料になります。

始めは、キャッシュバックコース(1ポイント10円で、月額利用料を引いてもらえる)にしていたのですが、
月額だと、あまり引いてもらえてもたいしたポイントもついていないので、お得感がなかったので、
プレゼントコースにしました。

1年ためて、キャンペーン(ハイオク入れている人はお徳かも?)もあり、300ポイント近く溜まりました。

それで、4月から5月にかけてのみですが、

プレゼントコース

もれなくもらえるも面白くないので、
抽選であたるの方を申し込んで見ました!!

どうなることやら・・・・。