Edyでちょっと得しました。

Edyの「Edyで2つのお得!キャンペーン −チャージでお得!」
に登録していたら、
3等の1000円が当たりました(^_^)v

こういう細かいのもうれしいですね。

Edyのキャンペーンもいつあるか分からないのでチェックしておかないと・・。

サークルKサンクスケータイCPというものからも500円ギフトが来ていました。

話は変わりますが、
また、携帯にヤマダ電機のポイントが貯められるようになっていました。
これはいいですね。財布からポイントカードが無くなります。
他の店舗でも、こういう風になりませんかね。。。

ポイントの連携も増えてきているので、これからさらに注目です!!