松坂初先発

マスコミが凄いですね。
日本では、今のところ松坂が軸でマスコミはまわっていくようですね。。
地上波でも見えるというのがうれしいですが・・

10三振でしたが、コントロールがもう少しでしたね。
しかし、このできで勝てるというのは凄いです。
頑張ってほしいです。

しかし、イチローが全くテレビ放送されていないというのはどうなのか?
と思います。

実際あれだけ、活躍していて、また今年も結構打ってるようですが、
全くニュースにはなっていません。。。
当たり前のような感じになってしまっていますよね?
でも、これっておかしいですよね。。。

また、日本のプロ野球ももっと放送してほしいですね。
やはりインターネット放送か?
パリーグもおもしろいし(^^♪