地上波デジタル来てるんですね。

三重県南部の
放送エリアです。

本当に、携帯で電波が取れるのかな?

ワンセグ

僕の携帯は、まだワンセグ対応になっていないので、
見ることはできませんが・・。

地上波デジタルの電波は、今までの電波より、障害物があると届きにくいと聞いたのですが、
田舎は大丈夫なのでしょうか?

早く体験したいですね。。

しかし、今までのテレビと同様にその時間に見ていないと見れないというのは、ちょっと嫌ですが。
綺麗なだけではなく、好きな時間に見れるようにしてほしいです。。。

しかし、熊野川の向こうの新宮市では、
2年後の2009年です。(^^♪

川向こうなだけなのに・・。

これがよく分からん。。。。