RealBussiness(堀 主知 ロバート(株式会社サイバード))

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0006657/

やはり、今、成功している人って、一度失敗されているんですね。
以前は、波情報を配信するコンテンツを作成していました。
現在は、あまり知りませんが、携帯コンテンツ会社もそうですが、
サイバードホールディングスになっているんですね。
1日1回「ありがとう」と言ってもらえるような会社にしたいと言うのが
印象的でした。

携帯については、待ちうけ画面に情報を出すというのが隙間ビジネスなのか?
実際、この画面が、Googleのパーソナライズドホームのようなものでも、Googleニュースでもいいですが、最新情報が常に表示していれば、面白いですね。
クリックしなくても、情報が取得できると・・。
これは、パソコンのデスクトップにもほしい。。。(^^♪