2006有馬記念

テレビでも見れなかったのは、ショックですが・・・。

今回は、絞りきって全て1000円で購入
1着 4、5
2着 4、5
3着 1、2、7、8、10

3連単で挑みましたが見事にはずれ!
初めてこんな買い方しましたが・・・。
有馬記念は、いつも取れないなぁ・・
お金を張りすぎると取れたためしがありません。

やはり、買い方としては、競馬は何があるのか分からないので、
来年も4頭ボックスかなぁ・・・。

追記
その後、テレビでレースを見ると、ディープ圧勝でしたね。
ディープを1位軸にできなかったのが敗因ですね。。すみませんディープ。
それと、アンカツ・・・前に行きすぎでは・・・・。
まぁ、勝負事なので仕方がない!
しかし、今年も楽しませてもらいました。
来年もがんばりましょう!!