サイボウズoffice6の不満

サイボウズoffice6を利用しているのですが、
Webアプリケーションのソフトなのですが、IEにしか対応していないのが、ちょっと納得できません。。
FireFoxにも、全てのブラウザに早く対応してほしいです。
→現在FireFoxを利用すると、微妙にずれたり、データがずれたりします。

というのも今後、ブラウザも多様化していき、IEだけじゃなく、他のものも確実に増えていくと思いますし、OSはなんでもよく、Webブラウザだけあれば、システムが全て動くようになると思います。まぁプリンタとかの問題は残りますが・・・。

IEで利用しているとoffice6は、全く不満ないのですがね。。。。
情報共有、なんせ軽いし。
また、IEで統一している方が、セキュリティ的にもWSUSでUser権限でも
セキュリティパッチも全端末当てることができるので・・。
FireFoxでは、多分User権限ではパッチの適用は無理でしょうね・・・。費用のかかるSMSならば可能なのかな・・。

しかし、Webというのは偉大だなぁ・・。
10年後は、Webよりも凄いものが出来ていると思いますが・・。