餃子「丸正」に行ってきました。

大阪のJR学研都市線「住道」駅近くにあります
餃子「丸正」に行ってきました。

昔、この住道近くに住んでいたのですが、行ったことがありませんでした。

ご飯を食べれる店もあるようですが、
僕の行った店は、餃子専門店。

中は、カウンターしかなく、
入った瞬間、従業員みんなで、餃子を必死に包んでいました。

しかし、お客は僕だけでした。

おいしいと聞いていたが、僕一人・・・。

メニューは、

  • 餃子  250円
  • ビール 550円

・・・・

えっ!それだけ?!(・・;)

本当に、それだけでした。

昨日まで、飲んでいたので、今日はビールは止め、餃子2人前を注文しました。

結構、時間がかかりましたが、カウンターには僕一人。本当にここなのか?不安でしたが、
時々入ってくる電話に耳を傾けていると、
餃子50人前とか30人前とか、大量の注文ばかり・・・。すげーー。

と思っている間に、2人前が出来上がりました。

ちょっと小さめですが、下はカリカリいい感じでした。
中は、キャベツ、にんにく、しょうが?かな?
しかし、おいしいんですよね。
小さかったせいか、2人前もぺろっと食べてしまいました。