マザー3をクリアーしました。

[rakuten:twinsoft:814887:detail]
いきなりの展開
ラストの展開
やられました。

このゲームは、シナリオも面白いですが、
別におもしろのは、戦闘です。
音楽に合わせて、Aボタンを押すのが面白いです。
なかなか難しいのが、またやる気にさせます。

全くわからない曲もありますが・・・。

後は、糸井節の会話でしょうか?
面白いです。

ただ、かなり時間がかかってしまいました。
インターネットも見てしまいました。

一人のパーティがいなくなってしまったので、かなり探してしまいました。

ラストは、いつもどおり泣かせてくれます。。。

ただ、GameCubeでこのゲームをしていたらどんな風になっていたのか?
正直、最新のゲーム機で、作成してほしい。
泣ける要素は、もっと増えると思いますし・・・。
残念です。