Google maps apiについて3

なかなかできませんでしたが、
とりあえず、サーバにソフト入れずに、
地図に複数のポイントを設定して、表示されるようにソースに直に書き、
設定しました。

最終的には、サーバにデータベースソフトを入れて、みんなで書けるようにしたいのですが、
なかなか先は長そうです。

日本語表示については、ファイルを保存するときに、文字コード
「UTF-8」で保存するとうまく表示されました。

ただ、一回保存してしまうと、
全く日本語が読めなくなるので、ANSIで保存したものと、
UTF-8で保存したものと2つ保存しないといけないと思い。
現在は、そのようにしています。

もっとなんかいい方法があるような気がするのですが・・・。