2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の一日(ダウンタウン漫才)

110th.yoshimoto.co.jp どうしても、千穐楽の3回目のダウンタウンさんの漫才が見たくて、 購入してしまいました。 ただ、購入してよかったなぁと。。。2500円ぐらいでしたが、 正直、5回は見ていたように思います。特に1回目見終わったときは、なぜだ…

MOGUMOGU食堂

もぐもぐ食堂〒649-5141 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町市屋1056 0735-29-6135地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/6tnj9pn20000/","@type":"LocalBusiness","address":{"@type":"PostalAdd…

紅葉屋本舗

www.momijiya-honpo.com太地の道の駅に売ってました。こんな感じで売っています。いい感じです。中身は 砂糖なのかな? 羊羹の周りが覆われています。あっさりめで、本当に美味しい。紅葉屋本舗 本竹皮包み 羊羹 3本 詰め合わせ 本煉 柚子 桜 各230g ようか…

次男とドライブ

たまたま、友達が、外出制限があり、 1人だけだったので、ドライブに。。。 那智勝浦海岸 海で泳いだことがないですが、 海に行きたいということで、行ってきました。以前は、引き潮でひっくり返っていましたが、 危なくなりながらも、大丈夫でした。。楽し…

ONE PIECE ODYSSEY

opflag.bn-ent.netうーん。 正直、ワンピース自体、読んでなくて、 最近、NETFLIXで見るようになりました。すごく面白く、 見入ってしまいます。その作品で、RPGとは。。 全然想像してなくて、見た感じ 尾田先生も、映画かよ!と。。。面白そうだなぁ。。。…

楽楽楽(中華料理)

久々に行けました。いつ行っても、なかなかお客さんが 一杯で入れないのですが、 このときも、たまたま4人席が空いていて、 後で、お客さんが入ってきたら、 相席でお願いしますとのことでした。。今日もランチです。 しかも大盛り。。。鶏天、かに玉、エビ…