2013-07-11から1日間の記事一覧

Xperia Tablet Zがフルセグ受信対応になる??

ドコモのXperia Tablet Zがフルセグ受信対応に バージョンアップでというのが不思議なんですよね。。 こういうものは、ハード性能は全く無く ソフトウェアで対応できるというのが不思議なんですよね。 ということは、今のワンセグのものでも、ディスプレイが…

Googleの自動運転技術

「グーグルは今後10年間、自動運転車から利益を得るだろう」--米アナリスト うーん。ソフトウェアのライセンス供与という形になっていくのか androidのように、フリーにしていくのか・・・ 今までの流れならば、 フリー化していって、もっと拡散していくとい…

Recomicが面白そう

[http://labaq.com/archives/51795722.html:title= 紙では実現できない、電子書籍ならではの次世代コミック「ReComic」が誕生]ReComicどうなることかは分かりませんが お使いのPC、各種スマートフォン・タブレット端末をクリックすることで、 コマやセリフが…

2013年07月10日のツイート

@akisan0413: RT @nikkei_bizdaily: 世界の利用者が1億8千万人を超えた「LINE」。コミュニケーション手段としての顔に加え、企業のマーケティングツールとしても存在感が増しています。広がるLINE経済圏の中で、サービスの使い勝手と可能性を利用…