2007-08-21から1日間の記事一覧

「BRUTUS大松本論」を読んで

[rakuten:hoshinobk:747393:detail]茂木健一郎×松本人志対談が一番面白かったですね。かなりマニアックでしたが(^^♪基本的にほめ殺しの雑誌です。でも、実際そうなんかなと思います。また、僕の年代が特にダウンタウン世代らしい。ダウンタウン以外の笑いは…

CATV事業者の区域外再送信

地デジ再送信に同意を総務相が初裁定 三者三様のお家事情これってやっぱり、地デジを普及させないとという総務相の考えもあるのでしょうね。 また、IPネットワークもというところに引っかかる。。これで、パソコンでも見れる(^^♪実際、テレビ局もアンテナ立…

iアプリ版「Googleマップ」が登場

日本では、Googleが携帯に力をいれるというのは本当か?というわけで、Willcomでは、もう利用できていましたが、やっとiアプリでも 本番。。さくさく動くようです。 ようです。 というのは、僕の携帯902i(>_ docomo903iからのようです。 うーんショック。 で…

やはり、北島康介は凄い!!

肉離れをおこしていたというのは本当なのか?というぐらい凄い!!日本で始めての平100mで1分を切ったらしい。しかし、本当に本番に強い人ですね。北京まで、怪我無く頑張って欲しいものです。本当に楽しみです!その時のコメントも(^^♪しかし、今日の松岡修…

楽天の「夏スタ」っていうのがあったんですね。

仙台のフルキャストスタジアムで行われたらしい。 スポルトでしていました。面白かったのは、 球場がキャンプ場になるということ。(^^♪親子で、テントを一緒に張って、球場に泊まる。。こんなん、今までなかったんちゃう??新規球団が入るとこういうサプラ…

17歳の女性起業家

「17歳の女性起業家」によるWhateverlife.comアメリカは凄い!17歳の女性が稼げるのが・・また経営判断もいい(^^♪しかし、サイト運営だけで、Adsence収入月間70万円強今までの収入が、100万ドル超え(^^♪まぁ、10代の会員が700万人も集まれば、それぐらいいく…