新姫サイダー

www.kumano-furusato.com

湯ノ口温泉の湯上がりに
たまたまあったので、買ってみました。

f:id:akisan0413:20150628054620j:plain

飲んでみると、意外に甘い。

新姫の説明

スダチやシークワーサーのように酸味が強く、
クセになる苦みと、爽やかな香りに特徴があります。

新姫サイダーの説明

新姫のほのかな香りとスッキリとした風味、昔なつかしい、無色透明にこだわった自然派サイダーです。着色料・保存料も一切使用しておらず、新姫独特の苦みもほとんどない果皮水を使用しておりますので、お子様にも安心して飲んで頂けます

原材料 グラニュー糖・新姫果皮水・クエン酸・りんご酸

酸味が感じられないのがちょっと。。
グラニュー糖の甘さなのか。うーん。

さっぱり感はあるかなぁ。

個人的には、もうちょっと酸味があってもいいのではと感じます。


「新姫サイダー」12本セット

「新姫サイダー」12本セット