喫茶ゴリラ

coffeehousegorila.com

知らなかったのですが、
時間があったので、Googleで検索して
名前が気になり、行ってしまいました。

飲み物に、ランチが付く感じでした。

Bランチだったように思います。

トースト、卵が本当に美味しかったです。

雰囲気もいい感じで、
近くに行くときは、いいかも。。