スタディサプリ

長男が今年から4年生になり、
スタディサプリが、できるようになったので、
試しに、入れてみました。

動画については、特に問題なく、利用できるかなぁと感じています。

ただ、テキストに関しては、注文するか、印刷するかになっています。

今回は、お試しでの導入のため、
PDFをダウンロードして、印刷しました。

ただ、ものすごい量になります^^

注文すると、だいたい1万円ぐらい。。。

印刷すると安いですが、時間がかかりますし、インク代も。。
どっちがお得なのか。。。


ただ、行う本人は、1日1講座だと、
なんとか続けて行ってもらっているようです。。。

わかりやすいようです。。