ほくしょう

r.gnavi.co.jp

なかなか行く機会がないのですが、
久々でした。

たまたま、ぱっと店名が出てきたので。。。
ふらっと行ってみました。

f:id:akisan0413:20201220090915j:plain
定番のカレーラーメンです。

初めてだったのですが
注文する時に、
子供が食べるのであれば、辛さ変更できるとのことでしたが、
通常がどれぐらいなのか分からなかったで、そのままで、お願いしました。

結構、辛い感じでしたが、美味しい。

f:id:akisan0413:20201220091731j:plain
チャーハンです。

味はもちろんですが、
これだけ、チャーシューが入っているのは珍しいのでは?
このお店、お肉関係が、あまりないため、いいかも・・

f:id:akisan0413:20201220092131j:plainf:id:akisan0413:20201220092142j:plain
塩ラーメン、醤油ラーメンです。

子どもたちは、ペロッと食べていました。

ただ、このお店、
お魚が有名です。
隣りにある、いけすから、さばいてくれます。

f:id:akisan0413:20201220093237j:plain
お刺身の盛り合わせです。

f:id:akisan0413:20201220093307j:plain
お寿司です。

お魚が新鮮ですし、美味しい。

おすすめのお店です。

コロナ禍でしたが、お客さんはいっぱいでした。