アンタッチャブル復活??

びっくりしました。

Yahoo!ニュースにもなっていましたが。。

たまたま、「全力脱力タイムズ」を見てたのですが、

その時は、アンタッチャブルの柴田さんが出ていて、
いつも、最後に即興で、山崎さんと違う人と漫才を行うのですが、
今回も、俳優の小手さんが山崎さんと似ているということで、
即興漫才を行ったあと、
ネタが飛んだと、引っ込んで行きました。

再度、もう1度やり直そうというところで、
もう一度出てきたときに、なんと本人登場。。

その場で、即興漫才を行うことに。。。

もう、このテンポ感、面白い。
結構、柴田さんも強めに突っ込んでいました。。

なんか、感動しました。

10年も合わせていないのに、この感じ。
間、テンポ感は、やっぱり違うなぁ。。

アドリブでも、すべて、そつなく返し、
また、漫才がみたいなぁと思います。

来年からは、コンビで本格復帰することになるのでしょうか?

楽しみです!!!