Switchの左側のコントローラがおかしい

Joy-Con (L) グレー

Joy-Con (L) グレー

です。
こんなこともあるんですね。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

を始めたのですが、
なんか操作がものすごく難しいと思っていると、
コントローラーを触っていなくても、勝手に進んでしまう。
左上に。。。

全く、操作がきかず、落ちまくっていて、
これではだめだと、調べてみると、
まず、JoyConの方にも、アップデートがあり、
アップデートが必要と。。。

設定画面から、行えるようです。

ただ、それを行ったのですが、
全く改善されず。。。

そこで、もう一度調べてみると
Joyconの補正というものも、
本体の設定画面からできるようで、
行ってみましたが、それも全く、うまくいかず、
壊れているようです。。。

結構高いコントローラなのに、
ショックです。

修理になるようです。
郵送になるのだろうか?

Joy-Con (L) / (R) グレー

Joy-Con (L) / (R) グレー