ZOZOSUITから2Bスーツを買おうとしていましたが、だめでした。

昨年、12月25日ぐらいだったと思うのですが、
安くなっていたので、購入しようと思って、
やっていたのですが、
だめでした。。

大分前から、購入しようと思っていたのですが、
Web上でも注文するところまで、できたのですが、
購入しようと思うと、現在注文分しか注文できませんと。。。

なんと、ショック。。。

ただ、なぜ、購入までいけるかとういうと
ARIGATO価格というのがあって、会員制度のようなもので、
500円/月払うもので、それならば、購入可能でした。。。

ただ、そんなに、買うことはないので、
年間6000円は、厳しいかなぁと。。。

せっかくなので、
デニムでも買ってみようかと思います。

せっかく、ZOZOSUITで測定もしたのに。。。

今、ZOZOTOWNは何を考えているのか?

今、ZOZOTOWNは何を考えているのか?