息子の成長

長男

youtube結構見るようになってしまいました。

ヒカキン人気なんですね。

ヒカキンのお兄さんのセイキンという人もいて、

なかなかテレビ支配率が大きいです。。

ただ単に、自分がやるわけではない、
マインクラフトをやっている動画

マインクラフトをちょっとやったことあるだけなのですが。。

でも、面白そうですけど。。。

次男

口の中の扁桃腺のところに
白い斑点ができていたので、小児科に。

溶連菌の検査では、特に問題なかったようで、
原因がわからないので、耳鼻科の方に。

こちらでも検査をうけるも
結果が出るのは1週間後

熱、痛みは出ていないようなので
とりあえず。。。

僕の仕事は YouTube

僕の仕事は YouTube