ようやくDELL Precision T3610の設定が終わりました

なかなか面倒だったのですが、
ようやく終わりました。

中古で4万円ぐらいだったのですが、
特に問題なく、十分早く快適に利用できています。

ただ、Cドライブは、SSDの256GBにしているので、
そこが早くなっているものになるのかなぁとも感じます。

メモリは4GBですが、
十分です。

GPUは
NVIDIA Quadro K600
ですが、

特に問題なく利用できそうです。

ただ、やはりめもりは
Windows10だと、4GBだときついのかなぁ
とちょっと思ったりしていますが、

とりあえずは、十分のため、
そのままです。

あまり利用しないので、
なかなかですが。。。