湯の峰温泉

なんか、本宮大社に行った後、去年も行ったような気がします。

湯の峯荘とかで、
日帰り温泉があるとのことだったので、
楽しみに。。。。

その前に、温泉たまご。。。

夕方だったので、
なかなか







この雰囲気がいいんですよね。
温泉の匂いと。。。

卵は、5個で150円
ゴミ入れと網とついています。
半熟だと11分ぐらいとのことだったのですが、
黄身は固まっていましたが、
あたたかくて、美味しい。。

さつまいも等もあるようですが、
1時間ぐらいかかるということで、断念しました。
温泉に入る前に設置し、温泉入ってから食べるのはありかもしれません。
ただ、お風呂上がりにお芋が食べれるかどうかはありますが。。

後、

の温泉コーヒも飲みたかったのですが、
終わってしまっていました。。。

残念。。。


さて、メインのお風呂を入りに、
湯の峰温泉 湯の峯荘【公式】
ただ、休み期間中なので、
日帰り温泉は、13時から15時までしかなく、
16時ぐらいに行ったので、だめでした。。。

残念。。。

なんか、去年と同じような事しているような気がします。
成長していないなぁ。。。

[rakuten:comicset:11158702:detail]