眼科に行ってきました。

左右のバランスがおかしいのか?
左目だけ、ピントがあいづらくなり、白く濁ったりしていたので、
眼科に行かせてもらいました。

視力、眼圧検査、通常の視力検査等行いました。
特に問題なく、視力も高校生当時と変わらず。。
だったのですが。。。

原因が分からないので、
目の奥と神経を調べてもらうのに、
瞳孔を開く目薬を差しました。。

その後、調べてもらったのですが、
特に問題無いと。。

とにかく、ほっとしました。。


となると、原因は。。。

年なのか。。。

ピントを合わせるのが、遅くなるのは、歳のせいらしい。。
これは、どうしようも無いのだろうか。。
これから、頭が痛くなっているということなんだろうか。。
うーん。どうしよう。。


まぁ、とりあえず、特に問題ないということで。。

眼科検査Note

眼科検査Note