cafe&創作居酒屋 JIN

bistrojin-shingu.com

場所としては、この辺りになります。


気にはなっていたのですが、
初めて行きました。

ランチです。

f:id:akisan0413:20161114041720j:plain
ピザのランチ

ベーコン、チーズが高級感があります。
ちょっとした苦味はハーブ?
また、食べると、塩がポロポロと。。。
全体的に味が濃いなぁと感じました。


f:id:akisan0413:20161114041729j:plain
ローストビーフのランチ

こちらは、美味しくいただきました。
子どもたちも美味しそうに食べていました。


f:id:akisan0413:20161114041740j:plain
とろ~りカルボナーラ

こちらも定番ということなので、
美味しかったですね。


ただ、僕個人的には、
全体的に、味が濃い気がします。
食材は、高級そうなので、値段はこんなものなのかとは思いますが。。。
でも、お客さんは入っています。

子どもたちは、お会計の後
ガチャガチャのメダルをもらい、
妖怪ウォッチメダルを貰ってニコニコでした。


ちゃんと作れるイタリアン

ちゃんと作れるイタリアン